新型コロナ狂騒曲で、僕のおしりは抹茶の香り

 

最悪のタイミングで切らしてしまったトレペ。
うちの義母は、どうも「トイレに紙がない恐怖」
というトラウマがあるらしく、
ストックがたっぷりないと
不安げな顔を見せるのです。

 

そういえば、昭和の時代は駅や公園のトイレなどには
紙なんか常備されてなかったですよね。

 

しかし、クソデマ、買い占めバカのせいで
今日もトレペは売り切れ状態継続。

 

呪いの言葉を吐きながら、仕事の打ち合わせのあと、
途上にあるスーパー、ドラッグストアを

探索しながら帰りましたが、
やっぱりどこにもありません。

 

やれやれ、どうせないだろうと入った
最後のスーパーのガラ~ンとした棚に
あった~!
僕はラッキーマン。
最後の1ロールをゲット。

普段買う品の1・5倍程度の値段ですが、
抹茶の香りのするプレミアムな品。
いい機会なので、
たまには高級品を体験してみようと購入しました。

 

1週間もすれば収まると思うけど、
何よりこんなバカげた騒動のせいで
ストレス感じて無駄なエネルギーを使う日など
1日でも減らしたい。
明日から僕のおしりは抹茶フレーバーです。